お酒を飲みながら楽に− 8キロ痩せました! - 志木市 柳瀬川の耳つぼ ダイエット

ダイエットクリニック 香りの森

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

お酒を飲みながら楽に− 8キロ痩せました!

Aillis20170423111932

お酒を飲みながらこんなに楽に− 8キロ!痩せました!

人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。

止まらない食欲や酒量がどんどん増える
こんな不安ありませんか?

40代のYさまもそうでした。
本日ダイエット卒業です。

ストレスでお酒の量が増え、
飲み過ぎ食べ過ぎで、

体重増加が止まらず
不安で相談にいらっしゃったのです。

週に1回カウンセリングに通い、
耳つぼダイエットをしながら栄養補給をして、

お酒も飲みながら食事も食べながら無理なく取り組んでいただきました。

Img_3569

こんなに楽に痩せられるのは耳つぼダイエットだから。

今までストレスを食べること飲むことで緩和していたのです。

心まで軽くなったYさま(*^^*)

笑顔が輝いています!

Aillis20170423111655

目標達成の後ここからは栄養管理のもと徐々に体脂肪率25%を目指されます!

耳つぼダイエットが終わったらそのままではありません。

その後ずっと一緒にフォローします!


だってダイエットって、終わったらその後が1番大事ですから。

お酒を飲みながらでも楽に-8キロ達成! | 1Dayで専門家の耳ツボダイエットプログラムを丸ごと伝授!予防医学でサロン開業!
http://kaorinomori.net/blog/6831

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

志木市,柳瀬川駅のダイエット

20時まで受付 初回カウンセリング無料 1,000人以上の成功実績 土曜も受付 マンツーマンサポート

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】シャープな小顔になりたい方へ

小顔ネックセラピー+ダイエットカウンセリング

通常7,000円→初回お試し2,900円