耳つぼダイエット:Sサイズのパンツを履けるようになりました(朝霞市より来店) - 志木市 柳瀬川の耳つぼ ダイエット

ダイエットクリニック 香りの森

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:Sサイズのパンツを履けるようになりました(朝霞市より来店)

0004

耳つぼダイエットを申込む前にどんなことで悩んでいましたか?
風邪を引きやすく、毎朝起きる時、倦怠感がありました。
また、腰と膝が痛く、腰ベルトを使い、湿布をしていました。

何がきっかけで、この耳つぼダイエットを知りましたか?
ぱどを見て知りました。

耳つぼダイエットを知ってすぐに申込みましたか?しなかったとしたらなぜですか?
5年前から耳つぼダイエットに興味はあったのですが、なかなか勇気がなかったのですが、今年の2月になり、勇気を出し電話をしました。

何が決めてになってこのサービスに申込みましたか?
カウンセリングを受けて、先生が優しくお話を聞いて下さり、「これで最後のダイエットにしましょう」と言って下さった事に、とても心に感動を受けました。
そこですぐに決めました。
絶対に痩せてMサイズの服を着る!
現在、Sサイズのパンツを履けるようになりました。

実際に耳つぼダイエットを受けられてみていかがですか?
ダイエットとは辛いものとずっと思っていましたが、全然辛くはなく、むしろ食べたいものは食べて、自然に好みも変わり、体に優しい物を口に入れるようになりました。

朝霞市

※効果には個人差があります

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

志木市,柳瀬川駅のダイエット

土曜、日曜も受付 初回カウンセリング無料 1,000人以上の成功実績 20時まで受付 マンツーマンサポート

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】シャープな小顔になりたい方へ

小顔ネックセラピー+ダイエットカウンセリング

通常7,000円→初回お試し2,900円