-6kg!どうしてそんなに痩せたの?とみんなに言われる理由は? - 志木市 柳瀬川の耳つぼ ダイエット

ダイエットクリニック 香りの森

ビフォーアフター

-6kg!どうしてそんなに痩せたの?とみんなに言われる理由は?

履けなかった服までもガバガバになった。

みんなにどうしてそんなに痩せたの~??

と言われて嬉しい!

6kg痩せてすっごく可愛くなった 

20代のMさまです。  

{732E444D-FCDB-47FD-AE1C-43F67EE3BC56}

 

 幼稚園の先生でいつも一生懸命お仕事をしていました。
ストレスがあるとお菓子や甘いものを摂ることが多くなり
なかなか食欲が抑えられないのが悩みでした。
ビリートブートキャンプをやったり、
自己流でさまざまなダイエットをしてきたそうです。
スマートになって、ウエストがまだ入らなくなってしまったパンツを履きたい!
としっかり頑張りました!
肩こり、腰痛があって、冷え性と低体温だった Mさま
元気ハツラツ!お肌もピカピカになって
履けなかったほどの服が全部履けるようになったばかりか、
それまで全てガバガバゆるゆるになり履けなくなるという・・
スゴイ変化に大喜びです。
おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
{4C879C30-9BCF-4149-83CF-F71DE74C9C46}
{57634CA0-F197-4009-8DB7-F87A9B746655}

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

志木市,柳瀬川駅のダイエット

20時まで受付 1,000人以上の成功実績 土曜も受付 マンツーマンサポート

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ