- 志木市 柳瀬川の耳つぼ ダイエット

ダイエットクリニック 香りの森

%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86

耳つぼダイエット先生養成講師

エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話  

ダイエットクリニック 香りの森は ダイエット患者さんばかりで、

完全なるダイエットサロンだと思われている方も多いのですが…  

19年続く エステサロンなのですよ(^_−)−☆  

今日は久しぶりに嬉しい口コミを頂いたので、 ご紹介いたしますね。  

ワタシ平田と同じ歳の 50代のSさま   「今日は、アロエのフェイシャルエステをやってきました。

保湿で目元のちりめんじわも消え お肌もしっとりもちもちになりました。

肌もワントーン明るくなったようです。

耳つぼダイエットも順調で苦労なく痩せることができています。

通うたびに自分に自信が持てるようになり、毎日を生き生きと過ごせるようになりました。

平田先生 ありがとう〜!」 Sさま 嬉しい口コミありがとうございます!  

一回でこの効果が出せるのは、栄養バランスが良く 腸内環境が整っているからです。  

平田は日本エステティック協会の認定エステティシャンとして、 たくさんの施術をしてきました。   んでも  ね。  じつは…  

耳ツボダイエットで腸内環境が綺麗になり 肌がどんどん美しくなるので、 

エステに通うより、早く、 よっぽどお肌がピカピカ✨になること。  

もう分かっちゃったのよ。^_^;  

思うのですが、  

どんなに高い化粧品や美容液でお手入れをしたところで 

便秘だったり、腸内環境が良くない方や 血行が良くない方は  

なかなか改善に時間がかかってしまうのですョ。  

耳ツボダイエットプログラムで、お腹をキレイにしちゃうのが、先決かも❓  

 
 

 

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

志木市,柳瀬川駅のダイエット

20時まで受付 1,000人以上の成功実績 土曜も受付 マンツーマンサポート

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ