なぜ?朝は体脂肪率が高いの? - 志木市 柳瀬川の耳つぼ ダイエット

ダイエットクリニック 香りの森

Q&A, 口コミ・体験談

なぜ?朝は体脂肪率が高いの?

{FB946239-2F5D-4386-9E47-DD08E92ECA21:01}

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!! 
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

サロン経営を最初の1歩から 7日間 実践型メルマガ
女性の起業サロン開業!ダイエットセラピスト資格取得メールレッスン

耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。



サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話


体脂肪率って、結構変わるのご存知でしたか?


朝の体脂肪が多いと思いませんか?
体脂肪率って1日でも2~3%も変わるんです。



体重計って足の裏から微弱な電流を流して、

電気を通すものか?通さないもの(脂肪)か?

の割合を計測して表示させているものです。


私はたくさんの方の体脂肪を図ってきましたが、

午前中にいらっしゃる方は昨日より増えている(>_<)!

とびっくりしちゃう方がいらっしゃるんですね。


大丈夫なんですよ~と答えています。


よく人は寝ている間にコップ2杯分の汗をかく
とかいいますよね?

あれ別にダラダラかいているわけじゃなくて、

寝ている間に代謝が活発になるし、

呼気とか表皮からたくさん水分が出ているんです。

だから朝は身体が少し乾いています。


だから単に身体の水分(電解質)が少なくて体脂肪が多く出る
ということだと思います。


夕方になったらまた体脂肪は減ります。
1日で2~3%上下される方もたくさんいますよ!


人の身体はほとんどが水です。
私たちの耳ツボダイエットプログラムでは、
汗や尿がたくさん出るので、
お水を2リットルくらい積極的に摂っていただいて
どんどん身体のデトックスをしていきます。
体脂肪を燃やして、ケトン体を使う回路でエネルギーを使います。
人の身体はエネルギー生産工場。
必ず老廃物というゴミが出ます。
うんちや汗、尿。
8つの穴から、毛穴からどんどん身体の外に出していきたいんですね。
そのためにも水が必要です。
デトックスにも、代謝にも潤いにも。
なくてはならない水分が体脂肪率の鍵になっているんですね。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

志木市,柳瀬川駅のダイエット

20時まで受付 1,000人以上の成功実績 土曜も受付 マンツーマンサポート

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】当店のダイエットを試してみたい方へ

耳つぼ施術+ダイエットカウンセリング

10,800円→3,240円