同窓会で3倍は差がつく美肌エステは〇〇から - 志木市 柳瀬川の耳つぼ ダイエット

ダイエットクリニック 香りの森

お知らせ, 口コミ・体験談

同窓会で3倍は差がつく美肌エステは〇〇から

O0480032013588915148_2


肌の透明感はどこから来るの??

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!

ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

志木市、朝霞市、新座市、富士見市、和光市、さいたま市のやせたいアナタのダイエットを本気でサポート!

脱メタボ!健康に痩せてリバウンドの心配がない。

-10kgが続々!18年の実績

1000人以上の女性をダイエット成功で幸せに導いた

3ヶ月本気で取り組むダイエット! 香りの森です。

サロン  / アクセス  / 予約問合せ  / 電話

予防医学のスペシャリスト 健康管理士。

人生最後の耳つぼダイエットコーチ。
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。





サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

お肌の透明感それはズバリ、、、


血流です!

そして潤い!!

ぱっとお顔を見てその人の年齢はどの位かなぁ~?

と計るのは、やっぱりお肌ですよね?

同世代でも普段のお手入れや健康状態で

ものすごく  差  が出てしまうのは、40代から・・・

肌が萎んでしまうのも乾燥してしまうのも

やっぱりカギは   血流と保水力!

どんなに

高い美容液や化粧品を使ってお手入れをしていても


血流が良くって腸内環境が良い人にはかないません。

そして意外に

お肌にハリがあって透明感がある人は

あんまりお手入れをしていなかったりもします。

私のサロンでは美肌のコースに必ず飲む美容液としてアロエベラのジュースを入れています。

身体に良い物を食べて、血液がサラサラな人は

高い化粧品をつけなくても、

マッサージやパックを頑張らなくても綺麗なものなんです^_^;

お肌はやはり 体の中からが 8割 表面は 2割

お肌の中にあるコラーゲンがお肌のハリと弾力潤いを保つために働いています。

お肌の弾力のあるスプリングがうまく機能していないと

どんなに良い化粧品をつけて表面を潤したところで 

内側からの輝きは出て来こないのです。

私はあまりに肌が綺麗な人が飲んでいるジュースが素晴らしくてアロエベラの愛用を始めました。


それまでとても高価な美容液や基礎化粧品を使っていましたが

ずっとドライ肌でした。

今は肌質が昔と全然違うんです。

アロエベラをとるとコラーゲンが増え、

立体的なコラーゲン繊維の網目の中に 

水分をたっぷり含んだムコ多糖体を抱きかかえるようになるので、

保水力のあるしっとりとしたみずみずしいお肌ができるのです。

アンチエイジング美肌コース 

1ヵ月の腸内環境を整えて血流をサラサラにする 

体の中から美肌を作る4回のとってもお得なコースです。

シワ、タルミ乾燥が気になる方。若々しいハリを蘇らせたい方。

1ヶ月で-5歳肌

活性酸素を除去して血流を改善

デコルテフェイシャルトリートメント(90分)×4

アルギニン、アロエベラ高純度ムコ多糖類、

吸収力を高めた超微粒子ナノ化ヒアルロン酸、プロバイオティックス

効率良く吸収率を高めた、内側のハリをもたらす天然型栄養補助食品

1ヶ月分込み+週1回エステ4回             ¥55805.-

エステのご予約はこちら
http://kaorinomori.net/contact

素肌力を高める個人セッションはこちら    60分 3000円

https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/sp/thread17.htm


お気軽に「カウンセリングお願いしま~す!」とご連絡くださいネラブラブ


お会いできる日を楽しみにしております。

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版
おかげさまでアマゾンランキング総合4位!5部門第1位!
¥150
Amazon.co.jp

サロン  /  アクセス  / 予約問合せ  / 電話 

よくある質問 Q&A

ベル無料カウンセリング 

 
女性のお悩み #冷え性#t手足の冷え#低体温#便秘#デトックス#肌荒れ#ニキビ#ダイエット#やせたい#痩せづらくなった#美白#美肌
#生理痛がツライ#更年期#赴任#赤ちゃんが欲しい#生理不順#アトピー#花粉症改善したい#肩こり#産後太り#自信#スタイル#体質改善
サロンにご来店いただいているお客様は志木市、朝霞市、大泉学園、新座市、みずほ台、鶴瀬、上福岡、板橋区、川越市、練馬区、豊島区、さいたま、遠くは東京23区、川越方面からもお越しいただいております。
産後太り解消の産後ダイエットやOLさんのストレス太り主婦の方の資格取得、独立起業にたくさんの実績があります。
20代のOLさんから、30代の子育てママ世代の産後ダイエット 40代のやせるダイエット、50代のやせるダイエット、60代の痩せるダイエット
血圧やコレステロール値が気になる中高年の方まで幅広くお越し頂いています。 

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

志木市,柳瀬川駅のダイエット

20時まで受付 初回カウンセリング無料 1,000人以上の成功実績 土曜も受付 マンツーマンサポート

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】シャープな小顔になりたい方へ

小顔ネックセラピー+ダイエットカウンセリング

通常7,000円→初回お試し2,900円