カウンセリング申し込みに勇気が要りますよね? - 志木市 柳瀬川の耳つぼ ダイエット

ダイエットクリニック 香りの森

Q&A

カウンセリング申し込みに勇気が要りますよね?

Hirata1

お問い合わせいただきありがとうございます。

ダイエットの相談に申し込むということはとても勇気がいることですね。

その気持ちとても良くわかります。

何も心配はいりませんよ。

変わりたいというその気持ちを大切にします。

そして、どうなりたいのか?

私で何かお力になれることがあれば・・というスタンスでお話をうかがいたいと思います。


たった一人のお客さまのために

セラピストとして、1人1人のお客さまと向き合うことを大切にしています。


サロンからしてみれば、毎日たくさんの方々に触れ合うけれど、
お客さまにとっては、私セラピストはたった一人。


いつも初めての気持ちで不安に思っていること忘れてはいけない。
と思っています。


3か月一緒にダイエットをサポートするお客さまとは
特別なご縁で結ばれていると思っていますから、


決してさびしい想い初めてさせないようにいつもサポートしている気持ちでいます!


ダイエットを通して、小さな成功体験を増やし
自信を持って輝いていただきたいです。


心から想っています。

初めてだから心配でしょうが、全て自分で決められます。

どうか安心してなんでもご相談くださいね。

***


自分のためにも、大切な人のためにも健康はかけがえのないものです。

メタボや肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。


今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!! 
ダイエット7つのウソ PDFプレゼント

http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html

#ダイエット #お客さま#開業 #起業 #耳ツボ #生活習慣病 #健康管理士 #予防医学 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #セミナー #サロン #アンチエイジング

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

志木市,柳瀬川駅のダイエット

20時まで受付 1,000人以上の成功実績 土曜も受付 マンツーマンサポート

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【初回限定】当店のダイエットを試してみたい方へ

耳つぼ施術+ダイエットカウンセリング

10,800円→3,240円